ごーちゃんの『とりあえず書きまする・・・』

アクセスカウンタ

zoom RSS 理性のあるゾンビ

<<   作成日時 : 2012/09/29 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ゾンビヘッズ
主人公がゾンビという作品はいくつかありますけど、この作品はゾンビになっても理性を失わず、人も食わない。かつての恋人に思いを伝えようとする健気なゾンビのお話。
死亡後の実験?でゾンビ化した主人公。他のゾンビはお馴染みのゾンビウォークと唸り声なのに、会話もできるし思考も生前のまま。どういうわけか同じように喋れるゾンビ仲間と一緒に昔の恋人を目指します。
それなりに特殊メイクも頑張っているんですが、ホラー映画ではないですね。
もう一人途中からゾンビが仲間になるんですが、「死霊のえじき」のバブみたいな奴でいい味出してた。
コメディゾンビという枠で考えれば、ショーンオブザデッドには遠く及びませんが、想像してたよりはおもしろかったと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
理性のあるゾンビ ごーちゃんの『とりあえず書きまする・・・』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる