ごーちゃんの『とりあえず書きまする・・・』

アクセスカウンタ

zoom RSS レッドテールが欲しい

<<   作成日時 : 2012/11/06 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久々の水槽ネタです。
震災による停電で☆にしてしまったレッドテールブラックシャークが欲しくて、ショップで発見→即ゲットしたんですが・・・
画像

※昨日の状態
かなり色が薄くて気になってました。これでも黒が増した方で、購入時はもっと薄かったんです。本来なら鮮やかなオレンジ色の尾びれも薄くて、ほんのり色が付いている程度でした。
ショップで「なんで???」と聞くと、ぶっきらぼうに「さぁ?あんまり状態よくないんじゃないすかぁ」
何じゃコイツ・・・。
環境慣れしてないだけだと思い、1匹だけ連れて帰りましたけど、やっぱりだめ。
本日帰宅すると☆になってました。
残念だけど飼育したいので、別のお店を探すことにしてみます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
色が揚がるとメタリックなグリーン感がかっこよいですよね。再チャレンジに期待。
bota
2012/11/06 23:00
はい、再チャレンジしてます。
ごー
2012/11/18 18:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
レッドテールが欲しい ごーちゃんの『とりあえず書きまする・・・』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる