ごーちゃんの『とりあえず書きまする・・・』

アクセスカウンタ

zoom RSS チューしまくりのエイリアン

<<   作成日時 : 2012/11/25 19:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

スペースバンパイア
1985年のイギリス映画です。
76年に一回だけやってくる「ハレー彗星」にまつわるお話・・・懐かしい。
彗星調査をしていた宇宙船が、3体のエイリアンを発見したことから悲劇が始まります。このエイリアン、正体は蝙蝠の化け物なんですが、仮の姿は素晴らしくグラマーな美女!
マチルダ・メイが仮の姿を演じていますけど、劇中の殆どが全裸っす。
おまけにDVD版はヘア無修正ときたもんだ。
こんな裸美女に魅入られたらうっとり、チューをせがまれれば断れません。
それが手口でして、チューと一緒に精気を吸い取られてしまうんですね。
なので吸血鬼ならぬ「吸精鬼」
吸われた被害者は全身が干からびて死んじゃいますが、2時間後には吸い取る側となって蘇ります。この連鎖でロンドンは大パニックに・・・。
なんで化け物が人間の姿をした美女なのか?
初めて彼女を発見した主人公の心を読み、コイツの理想とする女に化けたんですって。ん〜かなりいい趣味してます。じつは主人公、宇宙船内でエイリアン女とヤッちゃったらしいんですが、地球攻略のため殺されませんでした。
※ちなみに男達の方は誰の好みに化けたのか不明。
3人(匹?)の吸精鬼達はタフで、銃撃による攻撃は全く効果が無いんですけど、意外に古典的な方法で倒せますので、ラストは色狂いになった主人公が、女バンパイアとチューしながら無理心中の道を選びます。
懐かしいSFX全開で、干からびた犠牲者が起き上がる様はバタリアンの「オバンバ」を彷彿させますよ。
そして音楽。
メインテーマは今でもよく使われるメロディーで、聞けば「あっ」となること間違いなし。
でも・・・最大の魅力はやっぱりマチルダ・メイですかねぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チューしまくりのエイリアン ごーちゃんの『とりあえず書きまする・・・』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる