ごーちゃんの『とりあえず書きまする・・・』

アクセスカウンタ

zoom RSS 息子の大和

<<   作成日時 : 2013/03/10 10:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

約1700ピースのブロックで出来てます。
画像

画像

ブロックのサイズが4o×4oと世界最小級だそうで、結構細かい表現が可能になっています。
対象年齢が12歳以上なのですが、本人の希望でしたし、頑張って作るというので、私は一切手伝ってません。
ピンセットを貸したくらい。
コツコツと作り続けて約一ヶ月、独力で完成させました。
全長48センチ、ウォータラインモデルです。
最初はブロックと侮っておりましたが、完成してみるとなかなか立派なもんです。
息子はこれまでプラモデル等も簡単なものしか作ったことが無かったので、「なかなかやるじゃねーか」というのが本当のところです。
机の上に飾りたいらしいので、覆う為のケースを探してやらなきゃいけませんね。



nanoblock ナノブロック NB-004 戦艦 大和【カワダ】
アット市場
【発売済商品】通常3?5営業日程度で発送。メーカーカワダ商品説明プラモデルメーカー・ハセガワとのコラ

楽天市場 by nanoblock ナノブロック NB-004 戦艦 大和【カワダ】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
息子の大和 ごーちゃんの『とりあえず書きまする・・・』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる