ごーちゃんの『とりあえず書きまする・・・』

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだロートルとは言わせない!

<<   作成日時 : 2013/04/21 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ザ・エクスペンダブルズ
既に還暦を過ぎてるS・スタローンですが、観ているこちらが脱帽するほど格好いいです。
若い頃は上半身裸になり、鋼のような筋肉を見せつけてくれたものですが、さすがにそれはキツいのかな?とはいえ、半袖シャツから見える腕は全盛期を彷彿させる逞しさ、というか全盛期以上かも。
この作品、出ているメンバーがそれぞれ主役級で話題になりましたね。
スタローン演じる「バーニー」の脇を固めるのがジェイソン・ステイサム、ジェット・リー、ドルフ・ラングレン。
ロッキー4のドラゴっすよ!相変わらずかっけー。
一緒に観ていた息子は「あっ、ファルコだ」
※北斗の拳にて元斗皇拳を使うキャラ。漫画初登場時の顔はドラゴそのものでした。
そして元UFC王者、ランディ・クートゥア。元アメフト選手のテリークルーズ。
まぁ肉体派ばかりが揃ってます。
他にもチョイ役でブルース・ウィリスやシュワルツェネッガーと豪華。
もう一人、忘れちゃならないミッキー・ローク。この人は既に現役を引退しており、チームのマネージャー役として登場しますけど、すっかり変わってしまったなぁ。
「イヤーオブザドラゴン」の面影がありません・・・。
本人曰く、整形手術が失敗したそうです。
スタローンの拘りでCGを使っていないのも凄いですね。
全盛期を知る世代が観ても、十分満足できるアクションエンターテイメントだと思います。

画像

続編ではシュワルツェネッガーとBウィリスも戦闘に加わります。
お助けマンでチャック・ノリスが加わり、悪役はジャンクロードヴァンダムと、更に華やかなお祭りですよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだまだロートルとは言わせない! ごーちゃんの『とりあえず書きまする・・・』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる