ごーちゃんの『とりあえず書きまする・・・』

アクセスカウンタ

zoom RSS 飼育から半月

<<   作成日時 : 2013/07/15 19:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

半月ほど経過しました。
大きさは、家族から「絶対大きくなった」と言われるのですが、言われてみると一回り程度大きくなった気がします。餌のパックパンフードを作るのも慣れまして、粉末状の餌も水も適量を一発で調整できるように。
こねるのは私、食わせるのは息子です。
給餌は一瞬!ほんの一瞬ですが、口に入れてから飲み込む際の仕草が面白いらしく、息子は興味津々で観察しています。夏休みの自由研究にするつもりかもしれません。
この餌は消化が良すぎるのか、パチンコ玉ほどの量を食べても、一回では糞をしないですねぇ・・・。
二回分をためて出しているような感じです。
はやくMAXサイズになんねぇかなぁ。
嫁さんは今のサイズのままで居て欲しいそうです。このサイズなら可愛いけど、大きくなったら嫌なのだそうで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
飼育から半月 ごーちゃんの『とりあえず書きまする・・・』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる