ごーちゃんの『とりあえず書きまする・・・』

アクセスカウンタ

zoom RSS 猛暑はもうよい・・・。

<<   作成日時 : 2013/08/12 17:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎日暑いですねぇ・・・。猛暑記録を更新してる地域の人に比べたら、仙台なんてまだマシなんでしょうけど、とにかく夜も暑くて寝られないので、ここ数日間寝不足が続いています。
ウチの会社は18日まで休みなので、前半は特に予定も無くダラダラ。
後半は家族旅行に出かけますが、息子のリクエストで今年も那須に行く予定・・・。もう少し遠出してもいーかなと思っていたのですが、家族の意見は、なんかあった時に帰ってこれる距離じゃないと嫌みたいです。
震災トラウマってやつです。

休みとはいえ、取引先は違いますからねぇ、朝から何度も電話を取ってるし、メールを返してます(泣
シカトしてもいい内容が多いんですけど、そうもいかねーわな。
振込期日が過ぎてるのに入金されてねー・・・なんつーメールもありました。これはヤバい。
休み前に確認したのに、ウチの経理はいったいなにやっとんじゃ!
暑さもプラスしてため息が出る。
ブラック企業をどうのこうのってニュースがありましたね。対象は4000社あるらしいけど、ウチの会社は入ってねえのかなぁ。ブラック企業とは?で検索してみると、当てはまる要素が結構あるんだよね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
猛暑はもうよい・・・。 ごーちゃんの『とりあえず書きまする・・・』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる