ごーちゃんの『とりあえず書きまする・・・』

アクセスカウンタ

zoom RSS 苦節9年

<<   作成日時 : 2013/11/04 18:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

楽天イーグルスが日本一!
想像も出来ませんでしたが、9年目に実現しました。
私はドラゴンズファンですが、パリーグは地元でもありますし、やはり楽天を応援してしまいます。我が家は妻も息子も楽天ファンですから、土曜の第6戦と最終戦は、テレビの前で大騒ぎ。
チケットは取れませんでしたが、球場までは徒歩で行ける距離なので『応援に行こうか?』なんて考えましたけど、もうこの時期の仙台は寒いですし、昨夜は雨も降ってました。
家の中で応援するのもいーじゃないかってことで・・・。
地元だから余計に感じますが、劇的な勝利でしたねぇ。
マー君がブルペンに現れた時は『おいおいマジかよ!?』
これも一つのドラマなんでしょうね。
私見では則本が調子よかったので、そのまま投げさせて欲しかったんですけど、シーズンを通しての主役はマー君でしたから、締めもマー君で良かったのかなと。
終わってみれば絵になる締めだったとも思いました。
今日もローカルニュースは楽天優勝が繰り返し流れていますよ。
優勝パレードは凄いことになるだろうなぁ。ウチの家族も絶対行くだろうし・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
苦節9年 ごーちゃんの『とりあえず書きまする・・・』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる