ごーちゃんの『とりあえず書きまする・・・』

アクセスカウンタ

zoom RSS 新作が楽しみ

<<   作成日時 : 2014/02/02 18:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

本当にあった呪いのビデオシリーズ
我が家では大人気のシリーズ。
嫁さんはホラー映画観ないけど、このシリーズだけは率先してレンタルするみたい。
投稿もので、様々な心霊映像を解説付きで流すだけのものですが、ゾクッとするものも結構ありまして、借りてきた夜は食事の後に家族揃ってガクブルします。
最初のテロップがまた気分を盛り上げますねぇ。
お祓いを済ませております・・・・・云々・・・・・霊障等の責任は持てないみたいな文言が流れて本編開始。中には本編中でもこれから流す映像は・・・まぁ危険だから見る見ないは自分で判断しろというテロップも入ったりします。
この場合、見るのはいつも私だけで、嫁さんと息子は見ずに「もう終わった?」
様々な心霊映像もいいんですが、私はドキュメント系の話が結構好き。映像がきっかけになり、○○が原因でどーのこーのみたいな謎を、スタッフ達が調査するという流れなんですが、この寸劇みたいな内容が楽しい。この手の内容はDVDを跨いで2〜3回続くんですけど、毎回「どうなるんだ!?」と気になってしょうがないんですよ。
嫁さんもこのコーナーが好きみたい。
岩澤さんはもう少し自分で動けとか、菊池君は何の修行するんだ?とか、怖い部分とは別に楽しめたりする。
最新版が待ち遠しいDVDではありますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新作が楽しみ ごーちゃんの『とりあえず書きまする・・・』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる