ごーちゃんの『とりあえず書きまする・・・』

アクセスカウンタ

zoom RSS あっけない休暇

<<   作成日時 : 2014/04/20 18:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久々の更新になってしまいました。
じつは私、今日まで一足早いGWだったのです。今年から会社の方針が変わり、祝日以外のGW休暇は交代で取得することになりまして・・・他のメンバーと重ならないようにすることが目的とのこと。
メインウイークは後輩に譲り、先に取得したわけであります。
とはいえ、お客さんからの電話やメールがガンガン・・・覚悟はしておりましたので仕方ないです(泣
お客さんはともかく、社内他部署からのメールはムカつく!
返信依頼は我慢するとして、せめて「休み中もうしわけない」くらい書けと言いたい。スケジュール見りゃ休暇中ってわかるだろうに、そういった気遣いは一切ありません。
休みも終わりだからまーいーや。
休暇中は当然ながら私一人、なんかグダグダと無駄に過ごした感がありますねぇ。充実したか?と聞かれたら、何もせずに終わりました・・・サザエさんが始まったら「勿体なかった感」が凄く出てきました。
事前に計画立てて過ごせば良かったです・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あっけない休暇 ごーちゃんの『とりあえず書きまする・・・』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる