ごーちゃんの『とりあえず書きまする・・・』

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなパワー欲しい!

<<   作成日時 : 2014/04/29 18:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

名作「キャリー」のリメイク版です。オリジナル版のキャリー(シシー・スペイセク)とは異なり、本作のキャリーは結構可愛いので、周囲から孤立しているのは容姿ではなく、根暗な性格が原因なのかも。
※オリジナルは両方が原因だったです。
ストーリーはオリジナルのまんま・・・本当にそのままリメイクした感じがしました。
とはいえ、私見では特に物足りなさも感じず、最期まで楽しめた感あり。母親(ジュリアン・ムーア)の度を超えた厳格さも良かったですねぇ。
そのままリメイクしたことに批判もあるみたいですけど、アレンジに失敗してガッカリしてしまうリメイクは多々あるので、こういう名作は変にいじらないほうが良いと思います。

俺もこんなパワー欲しいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんなパワー欲しい! ごーちゃんの『とりあえず書きまする・・・』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる