ごーちゃんの『とりあえず書きまする・・・』

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々のイベント

<<   作成日時 : 2014/05/11 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

この週末は、久々の会社イベントで東京出張。かなり疲れはしましたが、ゲストの方々と楽しい夜を過ごしました。以前は主力の新製品が出るたびに開催されてましたけど、現在の経営陣になってから禁止に…。
まぁ全てにおいてそうですが、経営陣にとっては別畑の市場なわけで、知らねえなら口出すな!と腹の中で呟く日々です。
ゲストが来場する時間、役員も偵察目的で来ましたが、「お疲れ様です」という社員達に一瞥して無視ですからね…
まぁこの程度の男なので、今後も私の中で【ブライドバカ】の称号は外れないでしょう。
古くからのゲストには安心したと言ってもらえ、新しいゲストには感激してもらうことが出来ましたから、欲を言えばキリが無いけど、個人的には成功だったと感じています。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ワロタ
うえちゃん
2014/05/27 15:47
思わず書いてしまいました。
連中を心底馬鹿にしてますので…
うえちゃんさま
2014/06/08 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々のイベント ごーちゃんの『とりあえず書きまする・・・』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる