ごーちゃんの『とりあえず書きまする・・・』

アクセスカウンタ

zoom RSS 運動会

<<   作成日時 : 2012/09/30 19:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨年は仕事で行けなかった運動会・・・。
今年は行ってあげることができました。もし来週だったらアウトだったので良かったです。
台風上陸前ですが、いや〜暑い!午前中はともかく、午後は西日があたってジリジリと・・・。腕と首が日に焼けてヒリヒリします。
今年の息子は徒競走で自信が無いらしく、事前の話では「良くて3位」とのこと。
速さが同じくらいの子ども達でグループ分けされているのですが、その中で息子は不利な6コースとのこと。練習では不本意な結果ばかりだったようです。
毎年そうですが、順位なんてどーでもいいこと。一生懸命走ることが大事としか言いません。

3コーナーあたりでカメラを構え、スタート地点を狙います。
走り出すとアレレ???
事前の話とは裏腹に、第2コーナーではすでにトップを走っているじゃないすか!?
そのまま接戦かと思いきや、ぐんぐん離して1位のままゴール!
なんだよ速えーじゃん。
後で話を聞くと、毎回インコースを取れなかったとのこと。なるほど、本番が上手くいってよかったねぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございますュ
うちも土曜日に運動会でしたが、息子は3位と本人にとっては不本意だったようです。
なんでも、練習では2位だったとか…
来年こそは1位になってほしいものです。
三児の父
2012/09/30 22:28
それは残念だったですね。
一生懸命走ったんでしょうから「よし」としなきゃ。ウチも一等賞を望んでいるわけでは無いのです。
ごー
2012/10/21 18:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
運動会 ごーちゃんの『とりあえず書きまする・・・』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる