ごーちゃんの『とりあえず書きまする・・・』

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013年家族旅行 3日目

<<   作成日時 : 2013/08/18 11:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さて3日目。
この日は昼食にお店を予約しているだけで、別段プランが無い(爆
とにかく那須は見るところがいっぱいあるので、ガイドブックを見ながら行ってみようと。
コテージを10時に出て、車でブラブラ。那須インターから向かってくる車はもう渋滞していました。予約時間に間に合わないと困るので、少し早めにお店へ。
時間まで少しありましたが、涼しい店内で待たせてくれました。
画像

目の前の鉄板でシェフが焼いてくれます。
もちろん息子は初体験ですから、シェフの動きに興味津々。
ネット上では様々な意見があるお店ですけど、ウチで対応してもらったシェフはいい人で、とっても美味しくいただきました。昨年は混んでいて食べられなかったお店ですが、一年越しに行けて満足しています。
お腹もいっぱいになったところで、もう少し遊んでいきたい。
息子『馬に乗りたい!』
近場だとりんどう湖か・・・まだ3歳の時に連れて行ったきりなので、せっかくだから行ってみることにしました。
画像

馬に乗ったり・・・前回乗ったのはたぶん1年生の頃。当時はポニーで十分な大きさでしたが、大きな馬でも似合うようになりました。
画像

仔牛にミルクをあげたりしました。私が子どもの頃は、身近に牛が居るなんて珍しくも何ともなかったですが、今じゃこういった施設に来ないと触れることは出来ません。
仔牛の角は硬いのか?など、小さな疑問が解消できたようです。
その後、物産店などを巡って那須を後にしました。
帰路は東京方面が所々で大渋滞してましたよ。ギリギリまで田舎で過ごす人達も多いんですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
良い夏休みだったようですね!
しかし、ごーさんが絶叫マシンに弱いとは知らなかった(笑)
うえちゃん
2013/08/21 22:38
観覧車とかもダメです・・・。落ちる感覚もダメですが、機械自体を100%信用できないのです。
整備点検はしっかりやっていると、自分には言い聞かせるんですけどね。
ごー
2013/08/25 17:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013年家族旅行 3日目 ごーちゃんの『とりあえず書きまする・・・』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる