ごーちゃんの『とりあえず書きまする・・・』

アクセスカウンタ

zoom RSS 謹賀新年

<<   作成日時 : 2014/01/02 10:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あけましておめでとうございます。
昨年は更新も殆どしておりませんでした・・・。
なかなか書く気力が沸かない、そんな日々だったです。
カエルやコウタイも大きくなっていますし、書かないまま映画レビューも溜まってたりします。
年末は息子の制服を仕立てに行ったりしてバタバタしておりました。
私は学ランでしたけど、仙台は殆どの中学がオリジナルのブレザーです。各校の見本が並んでましたけど、それぞれ特徴があるんですねぇ。面倒くせえから学ランで統一すればいいのに。
男の子は中学時代に大きく体が変化します。
私は中学時代、身長が30センチ近く伸びましたよ。
ということで、息子の制服は大きめのサイズにしました。※あまり大きいとみっともないので適度に。
初詣は「今年一年健やかに過ごせますように・・・」とだけ。
私、おみくじは毎年買いません。
正月早々、大吉以外で凹むの嫌ですから。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
謹賀新年 ごーちゃんの『とりあえず書きまする・・・』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる